top of page

Music Saurus 2015 に出店しました。

こんにちは。

台風による川の増水も落ち着き、爽やかな秋晴れが続いています。

各地で被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

さて、神流町で音楽活動をしている団体「神音流(かみおんりゅう)」さんより毎年秋に開催しているライブイベント「Music Saurus(ミュージックサウルス)」に店を出して欲しいとの依頼があり、参加させて頂きました!

神音流さんも人手不足があったりするとの事でしたが、色々な人達と係わりながらイベントを盛り上げたいという意向もあったようで、より参加させて頂いてよかったと感じました。

内容はトルティーヤ300円とラーメン300円、ドリンク各種です。

結果として数もちょうど良く、完売することが出来ました!

味も皆さんに好評頂き、今後もお世話になれたらいいなーと思います。

写真は後日、写真集のページでご紹介できたらと思いますので、チェックしてみて下さい。

神音流のみなさん、とても楽しいイベントに参加させて頂き、ありがとうございました!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page