top of page

進展しそうです

こんにちは。

10月に入っていよいよ寒くなってきました。

山も少しずつ色づき始めています。

Music Saurus 2015 への出店の様子ご紹介しようと思っているのですが、なかなかできずにいます。

さて、10月4日に神流町にある介護福祉施設「シェステやまの花」で行われている「やまの花祭り」に参加してきました。

これは入居者の方やデイサービスの利用者さんに楽しんでいただこうと、設立当初から行われている行事で、お祭り好きの理事長らしい、すばらしい行事です。

理事長さんには高崎祭りなどでも大変お世話になっている方で、青年会には欠かせない存在の方です。

お祭りはたくさんのテントが並んで、焼きそばや鮎の塩焼き、豚汁などの出店が出ます。

同時に、ステージではさまざまな出し物が用意されていて、とっても楽しい内容です。

例年、神流町青年会はお隣の上野村青年団の皆さんと協力して鮎の塩焼きを担当しています。

天気も良くて、大盛況のうちに終了できました。

こちらも後程ご紹介できればと思います。

話は変わって、以前のブログで紹介した「古民家を借りて部室を作ろう!」計画が少しずつ動き始めています。

所有者の方にも快く貸していただけるとのお話をいただき、これから実際に中を見せていただいて、具体的な計画を立てたいと思っています。

私の勝手な目標ですが、今年の忘年会を古民家でやりたいと思っています。

こちらも計画が進み次第、ご紹介したいと思いますので、お楽しみに。

今年も残すところあと3か月を切りました。

今後も楽しく活動が続けられるように頑張りまーす。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page