top of page

新年あけましておめでとうございます

平成28年がやってきました!

このHPを見てくれている方がどのくらいいるのかわかりませんが、みなさんおめでとうございます。

さて、シレっと年明けの挨拶をしてしまいましたが、しばらく更新が途絶えておりました。

前回の現地視察についての記事から1か月以上が経ち、わが青年会も少しばかり活動をしていました。

まずはバス停清掃。

これは中山神社の例大祭を開催する際にポスターを掲示させていただいている町内のバス停をきれいにする活動です。

もう一つはかねてから紹介してきた空き家を借りる件です。

家主さんとの相談やら現地視察を経ていよいよ借りられることとなりました。

バス停清掃と同時進行で空き家の掃除と荷物移動を済ませ、夜は空き家にて忘年会を行いました。

空き家は、会員のみんなにも気に入ってもらえて、いろいろと活用のアイデアをもらっているところです。

今後の活躍に期待ですね!

都合により数名の出席がかないませんでしたが、OBの先輩方にも出席していただき、にぎやかな忘年会ができ、来年度へ向けての景気づけができたのかなと思っています。

空き家の掃除に夢中になっていた自分は写真を撮り忘れていたので、後日、写真を集めてご初会したいと思います。

ともあれ、今年も自分たちのやりたいこと、やるべきこと、できることを楽しく真剣にやっていきたいと思っているので、暖かく見守っていただければ嬉しいです。

今年もよろしくお願いいたします。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page